人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、たまに家に帰るとGuitarを弾いてばかりいます。会社の後輩にはYUIの追っかけとまで言われています。そんなつもりはないのに。う~ん


by rebsi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告

というわけで、この俺が、結婚に向けて走ってしまうことになりました。
皆さん今後ともよろしくお願いします。

7月3日 初めて彼女に会った。
7月20日 初めて遊びに行った。
7月22日 結婚したいと言った。
8月2日 一緒に花火を見に行った。
    耳にキスされた。
8月16日 けんにつきあってることを言った。
9月7日 キスした。
9月13日 なるに付き合ってることを言った。
9月13日 本当に結婚する気あるのか問い詰められた。
9月15日 会社の妻帯者に結婚生活はどんなもんか、インタビューしまくった。
9月16日 11月に結婚することにした。
       親に紹介することにした。
9月20日 はくわんに結婚することを言った。
9月21日 親に紹介した。
9月23日 一緒に結婚式場の試食会に行った。
       日本では結婚式をしないことにした。
9月27日 一緒に上の妹の子供の運動会を見に行った。
9月30日 下の妹から大丈夫かとクレームメールが来た。
10月5日 一緒に家を探しに行った。マンションの1室を買うことにした。
10月6日 月のおこずかい3万円でどう暮らすか、妻帯者にインタビューしまくった。
10月7日 計算して青くなった。
10月9日 会社の妻帯者に連れられて380円弁当を買いに行った。
       量は少ないが、おいしかった。
100円足してご飯ダブルにすれば、いい感じだ。
       そういえば昔は、よく吉野家だけですませたな。
10月9日 後で聞いたが、親父が心臓発作起こして救急車で運ばれたらしい。
10月10日 市役所に行った。
        親父がへとへとになって帰っていたが、命に別状はなかった。
10月11日 一緒に売買契約を結んだ。ローンの本審査に入った。
10月12日 一緒に家具を見に行った。
        彼女が新居に関しかなりの贅沢志向であることがわかった。
        1月末にむこうで結婚式をすることにした。
        どれだけお金が必要か一緒に計算した。
        テレビの大きさだけ彼女に譲歩して、他の家具は彼女が出さない限り、俺が決めて買うことにした。

すげー貧乏人になることになった。うううーん。
by rebsi | 2008-10-13 14:45 | 日記