人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、たまに家に帰るとGuitarを弾いてばかりいます。会社の後輩にはYUIの追っかけとまで言われています。そんなつもりはないのに。う~ん


by rebsi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりにアキバへ行こうと思ってみれば

HDDが、DVDもPCもいっぱいになったので、すっかり貧乏な俺も、久々にアキバへ向かう。
高崎線が早いので、さいたま新都心駅へ。
おしゃれな(といってもふだんの雪ちゃんほどではないが)若いねーちゃんで物凄い人だかりが。
駅前のイベント情報を見ると、どうもポルノか誰かのライブらしい。さすがすごい人気だな。
うちらのYUIちゃんはいつ帰ってくるのかなあ。
今度は地元どころか、自宅から歩いて5分のとこに来てくれるはずなのに。
先月、式をあげにシンヨウへ行ったとき、雪ちゃんのいとこ(女子中学生、ピアノが趣味)が、YUIのファンだと言っていた。
カラオケで一緒に歌う約束をしたのに、結婚式の後でひどいインフルエンザにかかり果たせなかったなあ。
冴えない俺が、いかすいとこ達の間で株をあげる唯一のチャンスだったのに。
昨日、TSUTAYAを覗くと中古棚に我らがYUIちゃんのアルバムが2枚もならんでいた。
昨年どたばたしててつい買いそびれていた、最後のアルバムをゲット。
ゆいちゃん、早く帰ってこないかなあ。
このままでは頭の中がCPOPSだらけになってしまうよ。
明日は約束してたでしょと迫られたので、千葉へ苺狩りにドライブだ。
アキバか海浜か湯沢なら守備範囲だが、苺狩りなんて・・・
どうしたものやら
by rebsi | 2009-03-20 17:19 | 取引中♪